イムマヌエル綜合伝道団はキリスト教プロテスタント:メソジスト系福音派の教団です

イムマヌエル綜合伝道団ロゴ

イムマヌエル綜合伝道団:教団代表  藤本 満 (高津教会牧師)

藤本満代表
インマヌエル綜合伝道団は、主イエスが十字架で示された圧倒的な愛の贖い・魂の救いへの応答と、それを世界に宣べ伝えるために今から70余年前、主によって創立者にビジョンが与えられ・立てられ、今日までの歩みを力強く支えていただきました。今尚、多くの課題はありますが、今後も共におられる主(インマヌエル)の御助けをいただいて果敢に宣教を進めてまいりたいと存じます。また、世界大のキリストのからだ(公同教会)の肢として諸教団・教会との交わりと協力を進めさせていただきたいと心から願い祈っております。今後とも皆様のお祈りをよろしくお願いいたします。

各局の働きをご紹介

  

国内教会局:局長:内山 勝(名古屋教会牧師)
                             クリックして働きの詳しい内容をご覧ください

内山勝局長

国内の教会の働きのために様々なサポートをしています。局員=田中 進、熊谷邦男、矢木良雄 ブロック・アドバイザー 北日本ブロック=川嶋直行、関東南ブロック=蔦田崇志、 中部ブロック=蔦田直毅、西日本ブロック=田中 進、南日本ブロック=岩上祝仁、女性牧師部 部長=黛 睦子

教団本部

東京都千代田区神田駿河台2-1 OCCビル6F 地図リンク
TEL:03-3291-1308
FAX:03-3291-1309
e-mail:honbu@immanuel.or.jp
時間:10:00~16:00
受付日:火・木・金

日々の聖句

「つばさ」に掲載されています

日々の聖句

eラーニング

インマヌエル教育局では、牧師の学びや、地方にお住まいの方や、お仕事や介護で時間の取りにくい信徒の方のために、インターネットを用いた学びを提供しています。

セクシャルハラスメント相談

相談室 050(3777)4230
木曜日午後7〜10時のみ
他は留守電
モラルハラスメントに関しては、各地域の各地域のブロックアドバイザーにご相談ください。

↑ PAGE TOP